今日はのど自慢の日 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

今年カラオケ行った?

 

今年、カラオケには行っていません。

 

私は人前で歌うのが恥ずかしいので、カラオケには行かないです。

 

誰もいないところでも歌う勇気が出ないので、一人カラオケもダメだな。

 

最後に歌を歌ったのはいつだったかな…思い出せない。

 

 

祖母はカラオケが大好きで、週に1~2回カラオケ喫茶に歌いに行っています。

 

祖母の歌謡カラオケ喫茶のママはとても教えたがりなようで、お客が歌っていると「そこ違う!」と言って、歌に割り込んで偉そうに教えるらしい。

 

怒りん坊の祖母の歌に割り込んでダメ出しするなんて恐ろしいことになるぞ…と思うのですが、不思議と祖母は怒らないし、素直に言うことも聞くらしい。

 

何か逆らえないオーラが出てるんだろうか。

 

私もママに一度会ったことがあるのですが、ちょっときつい感じのする人だったな。

 

見た目も派手だし…

 

私もちょっと怖かった…あれは逆らえないかも。

 

 

ペタしてね

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう