宅配ボックス | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

再配達が申し訳ないので、そろそろ我が家も宅配ボックスを置こうかな。

 

私達が外出中は祖父がよく荷物を受け取ってくれていたのですが、祖父が亡くなり家が留守になる事が多くなってしまって…

 

祖父は家が留守になるが不安だったので、滅多に家が留守になる事が無かったです。

 

できるだけ誰かお留守番していなきゃダメ。

 

祖母が留守番の時もあるのですが、足が悪いので玄関チャイムが鳴っても居留守を使います。

 

元気だった時も、チャイム無視してたけどな…

 

宅配ボックスは自作するより、ちゃんと買った方がいいかな。

 

う~ん、もう畑の草木ボーボーの所に荷物が隠れるように置いてくれぇって言いたくなる。

 

 

再配達が申し訳ないなら、ネット通販ではなくお店に買いに行くのが一番いいんだろうな。

なるべくまとめて買って、絶対に家にいる時に荷物が届くようにと考えてはいるんだけど…

 

ペタしてね