お古のアイフォン | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

弟が機種変更をして使わなくなったアイフォンを私にくれました。

 

弟に「いらなくなったアイフォンいる?」と聞かれた時、ガラケーからアイフォンに変える予定もないし…貰っても使い道ないわ~と思っていたのですが、解約したアイフォンはWi-Fi専用機として使えるんですね。

 

それなら欲しい!

 

パソコンの電源を切った後に色々調べたいことが出てくるのですが、これで電源を入れ直さなくても調べ物ができる~

 

お古のアイフォン。

 

 

早速、ミニチュアペイントに便利な「シタデルペイントアプリ」をインストール。

 

ミニチュアを塗りながら色を調べることができて、めちゃくちゃ便利じゃが~

 

これでペイントが捗るわ!

 

でもついついユーチューブ眺めてしまうので、捗ってんだかどうだか…

 

ペタしてね