インペリアルサガ 英傑エミリア 天帝 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

英傑エミリア、天帝に!

 

 

ステータスのもとを5個使って…

 

 

カンスト エミリア完成。

もう少しHPが伸びてくれたらよかったんだけどな~

 

 

久しぶりの帝確定チケット。

 

一枚目は…

 

 

クローディアはどっちのクローディアだろ?古いほうだと天帝に!

リュートも天帝になれる!

フェイオンはサガフロ集めているから、いてもいいかな~

 

いてもいいかな~のフェイオンでした。出番あるかな…

 

 

2枚目は…

 

 

アルカイザーを天帝にしたいのでアルカイザー来てくれ~

 

オグニアナでした。

 

あ~帝確チケット使う瞬間が一番楽しい。

 

ペタしてね