ラム・アンド・ボーンズ キャプテン・ドラキュラ 完成 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

ラム・アンド・ボーンズ キャプテン・ドラキュラ 完成。
 
プラ製です。
 
これもお預かりしたミニチュアなので気合を入れました。
苦手な黒色が多めのミニチュアでしたが、何とかなったかな?
素敵デザインなので、私もこのシリーズチェックしとこ。
 
 
ウォーハンマーのロード・オブ・チェンジいいな~
うわああ…カートに入れてしまう…
まだペイントしていないミニチュアがたくさんあるし、置き場所もないのに…
ダメだ!我慢、我慢。
 
ペタしてね