オーロラモデル 剣士 完成 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

オーロラモデルのメタルフィギュア 剣士 完成。
 
メタル製です。
 
お預かりしたミニチュアなので頑張りました。
シンプルデザイン、シンプル配色だったので、なかなか手強かったです。
 
オーロラモデルさんの塗装見本のように、少し汚れて使い込まれた感じの鎧にしたのですが…もう少し汚してもよかったかも。
中途半端な感じになったかな。
 
 
これも進めていきますよ。
 
白い鎧が難しいわ!
難しく考えすぎてるのかな…
それとも考えなさすぎているのかな…
 
ペタしてね