クラゲギャラクシー! パソコンの調子が悪い… | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

クラゲギャラクシーの床と壁ゲット!


金魚のちまちま工作


大切にとっておいた500アメGを使ってクラゲ玉を買いゲットです…。


床が水族館の床とあまり変わらない。


最後のクラゲポンチョまでゲットしてコンプアイテムの水槽欲しいけど…。


金魚のちまちま工作


こんなの無理じゃ。


アイランドの水車とライフの滝も無理っぽいです。


ライフは橋ゲットまでいきたいけど…橋もダメかも。



ノートパソコンの調子が悪い…。


ハードディスクから頻繁にチッチッと舌打ちするような音が…。


ピグも徐々に重たくなってきた…。


一番困るのが、文字を打ってもスムーズに表示されない!文字変換が遅すぎる!


これだけの文章を打つのにも時間がかかってしょうがない。


代替処理済のセクタ数が一気に上がってる…さっき見たら191だって。


ヤバい?もう駄目かな…そろそろ修理に出すか…。