ゲームは一日一時間  | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

「高橋」で思いつくのは誰? ブログネタ:「高橋」で思いつくのは誰? 参加中
本文はここから



高橋といえば高橋名人。


岡山県民ならスケートの高橋大輔!と言わなければいけないんでしょうが…。


小学生の頃、ファミコンの高橋名人の冒険島Ⅲで遊んだ事があるのですが、難しい…。


一日一時間なんかじゃクリアできんわ。


難しくて全然進めなくても、飽きずに何度も何度も遊んでたんだよな~。


ある日カセットを本体にさしてスイッチを入れたらバグったみたいでいきなりエンディングがはじまったよ…。


なんだったんだろ…。

金魚のちまちま工作


ようかんありがとうございます!どなたでしょうかね?


金魚のちまちま工作


スカルクラッシャー。

乗ってる人を塗り始めました。


塗りにくい!先に接着したから塗りにくい!


これジャガーノートと乗り手が一体化してます。


今週中に一体完成させたいです。