バイオハザードを見ながら | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

映画バイオハザードを見ながらペイント。


金魚のちまちま工作


ケイオスナイトをペイントしてみました。


まだ途中だけど、こんなもんです。


私にしてはペイント早い…シルバーベタベタ、黒ウォッシュ、ドライブラシだけで仕上げてるから早いのかも。


ペイントに集中しすぎて映画全然見てなかった…いつの間にか終わってたわ…。


バイオハザードってあんなかったっけ?映画はゲームと全然関係ないのかな?


まあ、ゲームのバイオハザードは一作目しか知らないんだけどね。


ゲームはキャラ操作がラジコン操作だったので難しくて全然進まなかったな…。



アイランドで服ゲット!


金魚のちまちま工作

だけど…なんか変だな…。


やっぱこれだな!この服がいい!


金魚のちまちま工作

しばらく、これ着ます。