ケイオスナイト組み立てと釣り新イベント | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

ケイオナイト組み立てました。


金魚のちまちま工作


結構前に買ってたんだけど放置してました…。


馬のデザインが気合入ってます。


パーティングライン処理がだんだん雑になってきた~ちゃんと消さなきゃね。


金魚のちまちま工作


ベースが手に入ったので、さっそくラットオウガ接着。


やっとラットオウガ立ちました。



またまた机の上にポッキー?が!


金魚のちまちま工作

どなたでしょうか?ありがとうございます!


そろそろオムライスも食べとこう。



ぬいぐるみ、まだ一個も手に入れてないのに新イベントがはじまってしまった…。


金魚のちまちま工作

ペンギンか…パーカーは欲しいな。


ぬいぐるみ一個でに入れてからペンギンイベントに行くか!


何でもいいからぬいぐるみ欲しいよ。