USJに行ってきました。 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

昨日、専門学校時代の友達のK君と一緒にUSJに行ってきました。


私はUSJは3回目、K君は初めて。


どのアトラクションも待ち時間が15分~25分くらいだったので、8個見ることが出来ました。


前回来たときは、暑くて人が多かったので、3個くらいしか見れなかった…今回はよかったです。



USJ行った証拠の恐竜の写真。


金魚のちまちま工作

私はあまり写真撮らないんです…。

写真のっけとかないとUSJに行ったのは妄想かと思われるからな。



金魚のちまちま工作


USJのナノブロック売ってた!こんなのあるんだな。


いろいろあったけど、恐竜とエルモのナノブロック買ってきました。



K君色々とありがとう!


K君は山形に住んでるので今度はいつ会えるだろうか…山形は遠い。



楽しかったけど、疲れた…家に着いたのが夜の11時。


昨日は気絶するように寝ました。


今日は筋肉痛です。