モンハンはじめました | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

噂のモンスターハンターはじめました。


PSPのモンスターハンターポータブル3rdです。


PS2のモンハンはランポス倒したら飽きちゃったんですが、PSPのモンハンは今の所飽きずに遊んでます。


武器とか防具とか何がいいのか分からないな…。


とりあえず、作りやすいジャギイ装備とウォーハンマーで★4個のクエストまで進みました。


ウォーハンマーをアイアンストライクまで一気に強化したけど、防具はまだジャギイでいいかな?まだコレでいけそうだわ。今の所問題ないし。


まだよくわからんけど、どんどんクエスト進めればいいんだろうな。


最後まで飽きずにクリアーできるだろうか…。


金魚のちまちま工作