スケルトンとデモンズクロニクル リペイント | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

スケルトンだいぶ出来た!


金魚のちまちま工作


こんな感じであと4体ペイントします。

金魚のちまちま工作


デモンズクロニクルのブロンズバージョンが出てきたので、久しぶりに塗ろうかな。


猪八戒だけアンダーコートしてます。


猪八戒のデザイン好きなんだけど、デモンズファンの中では人気無いみたい…。


今、オークションでデモンズクロニクルのオリジナル作品?が出品されてるんだけど、その作品がかっこいい。


デモンズのパーツ組み合わせたり、パテで造形したりしてるのかな?


ウォーハンマーもパーツがいっぱい余ってるのでオリジナルのミニチュア作れたらいいな。


ドワーフの腕が大量に余ってます…他にもいろいろ余ってます。