今日のピグ ピグともが増えました。 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

庭でぐーたらママさんとお話し。


金魚のちまちま工作

二人でチューリップ地獄について語りました。


そしてピグともに!


プランター作るの飽きた…何も面白くないわ…。


ぐーたらママさん、いつもお手伝いありがとうございます!


また遊びに来てください。


金魚のちまちま工作


おさかなドラムセットとドラムスティックを交換!


私はピアノしか弾けません。


金魚のちまちま工作

モルディブのウォーターポールも届いてた。


なかなかいいんじゃないでしょうか。