レジン製 ミニチュア キングダム・デス | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

キングダム・デスのKings Men。


金魚のブログ

まだ途中ですが、もうちょっとで完成しそうです。


レジン製のミニチュアってどんなんだろうと思い購入。


もっとペイントが上達したらペイントしようと思っていたのですが、なかなか上達しないので塗っちゃいました。


レジンって「気泡、バリだらけ、少々の破損は自分で直せ、それができない初心者は手を出すな!」というイメージでした。


でも、このレジンミニチュアほとんど気泡もバリもなく、何もしなくていいんじゃないかと思うほど。


パーツの洗浄がめんどくさいくらいです。


ウォーハンマーのファインキャストのほうが色々と面倒です…。


金魚のブログ


箱がオシャレ。


カードもプラスチックのケースに入っていて高級な感じです。


このシリーズの女性キャラは漫画・アニメチック?な感じなので日本人ウケしそう。