ミニチュアペイントと釣りライフ | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

スケイブンのカーク。


金魚のブログ


ほんのちょっとペイント進みました。


鎧のぽちっとなってる部分をシルバーで塗るだけでだいぶカッコよくなった。


いつもよりちょっと気合入れて慎重に塗ってるので、なかなかすすみません。


ちょっと前に盛大にこぼしたオグリンフレッシュ…。
金魚のブログ

机の上でよかった…ちゃんと回収できました。


畳の上だったら終わってたな…。



今日はゆっくり釣りができる日なので新エリアのアラスカ行ってきた。


金魚のブログ

あとは、クリオネとヌシ。


今回難易度低いのかな?


みんなどんどんコンプしてる。


アラスカのコンプアイテムが壁紙なのがな~。


金魚のブログ

釣り修行も大変…。


これは無理かもしれん…。