今日のピグ MIZUHOさんありがとうございました。 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

今日はブログでお世話になっているMIZUHOさんとお話し。


ログインしたらちょうどお部屋に来てくれていました。


金魚のブログ


MIZUHOさん、ありがとうございました!楽しかったです。


これからもよろしくおねがいします。


よく、ピグともさんのきたよと私のピグへのログインが同時なります。


お互いビックリです。


ピグともさんのきたよと同時に部屋にはいることが多いので、お前はストーカーか!って思われてるかも…違うよ!


私は恥ずかしがり屋だから、積極的に突撃しませんよ。



ヤドカリぬいぐるみはあきらめ、ポイント稼ぎに黄金伝説島へ。


金魚のブログ

コンプリートするつもりはなかったのですが、ぬしが釣れたのでコンプすることにしました。


銀の魚が一匹も釣れない…。



スクラッチや修行で貯めた銀キラーを使うことに…。


しかし、銀の魚の見分けがつかんぞ…。


もう銀の魚全部にキラー使うしかないのか?


金魚のブログ


無事コンプ。銀キラーが…無くなった。


金魚のブログ


ひつまぶしキューブもゲット。