伝えたい | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

先程、表ブログに、

 

自由と孤独について書いたのですが、

 

書きながら、

 

痺れてます。。。泣くうさぎ

 

書きながら、

 

あーやさんの曲を聴いてたのですが、

 

私は、伝えたいんだな!

 

と思いました。

 

あ・・・

 

全然、なんのことだか分かんないですよねぇ。。。

 

この曲。NOT A LOVE SONG

 

 

君は覚えていられるかい

どれほど愛されていたかを

今感じる想いは

今伝えていかなきゃ

 

このフレーズが沁みる・・・。

 

そして、次に再生された曲が、これで。

 

またまた号泣。泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

はい。

 

どれほど、私は愛されているのか、

 

私は、伝えたいのです。

 

だから、このブログを長いこと書いています。

 

私は愛されている・・・というよりも、私たちは愛されている。

 

私たちは、こんなに愛されている。

 

「こんなに」って、どこ見りゃいいんだよ!!

 

って思われそうですが、

 

私に、こうやって、あーやさんの歌が与えられているように、

 

全ての人に、何らかの形で愛されている証が与えられています。

 

見ない、聞かない、信じない、

 

ってのを止めれば、それは見えてくるはず。

 

必ず。絶対です。

 

 

しかし、「おひさま」は、

 

ほんとに、ほんとに、神曲ですなぁ。。。泣くうさぎ