在宅の月曜日 | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

今日は、珍しく月曜日の在宅勤務でした。

 

月曜日は週の初めなので、

 

やっぱり出勤しないと、気合が入らないからです。笑い泣き

 

で、気楽な在宅勤務のハズなのですが、

 

今日は、なんか心が重くて、

 

すごく嫌な感じでした。

 

仕事するのが面倒で、

 

あぁ・・・このまま、引きこもりになっちゃったりして?

 

と思いましたよ。真顔

 

まぁ、それでもいいかもね?

 

今、私が突然休職しても、

 

周りの人が、なんとかしてくれるでしょう。ペンギン

 

 

あぁ、自由になりたいなぁ。カエル

 

私は、自由を心底、望みます。