学園ドラマ | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

いや~、もうごちゃ混ぜです。

 

何がって・・・

 

何が何やら?

 

アン部長は、相変わらずで、

 

今日も私がブチ切れそうになりましたけど、

 

なんかこう・・・可愛いところもあったり?(爆)

 

部下の面々も、

 

相変わらずの感じで、

 

のんびりマイペースだったり、

 

口だけ達者で仕事は全然だったり、

 

キッチリだけど融通が利かなかったり、

 

まぁ、いろんなキャラが各々光ってましたよ。

 

なんか、ここは学園か!?

 

みたいな?無気力

 

 

もう!どうすりゃいいのさ!

 

と思っちゃいますが、

 

何もする必要はないのですね。

 

 

私は、この学園ドラマを、

 

ただただ、見守ることだけ。

 

彼らは、愛おしい子供たちです。

 

私も含めて。