すべきこと | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

何のために生まれてきたのか?

 

いつまでも、放浪を続けていないで、

 

さっさと、生まれてきた意味を思い出しなさい。

 

いろんな人と接しながら、

 

そんな思いが浮かんでいます。ヒヨコ

 

 

私たちは、神を否定した時から、

 

自分自身を見失いました。

 

神のことは考えない。

 

神に隠れてい続けたい。

 

しかし、

 

神を愛しているのに否定するという、

 

股裂き状態の地獄の苦しみを味わい続けています。叫び

 

 

あなたが解放しなければ、

 

誰も解放されません。

 

あなたは、この世界を解放するために

 

生まれてきました。

 

 

あー、

 

明日も出勤で、憂鬱だぁ・・・。真顔

 

でも、私がすべきことは、

 

ただひとつ。チューリップオレンジ