何もする必要はない | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

今日は、奇麗な富士山が拝めました~照れ

 

 

ということで、

 

今日は、バイクで走りに行きまして、

 

こうやって、美しい景色を写真に納めたわけですが、

 

私って、良い景色の場所に行っても、

 

写真を撮ったら、すぐに立ち去るんです。カメラ

 

景色を見ながら佇んでいる人を見て、

 

そう思いました。(笑)

 

 

今までの傾向を思い返しても、

 

そんな感じですねぇ。ニコニコ

 

はい!次!走る人

 

みたいな?

 

落ち着きがありません。

 

それでいいのか??

 

という思いが浮かびますが、

 

それでいいんです。桜

 

 

奇跡講座でのフレーズで、

 

私が一番好きなものを挙げろと言われたら、

 

これを選びます。

 

私は何もする必要はない

 

 

私が、ここで、

 

しなければならないことは、

 

何もないんです。

 

逆に言うと、

 

何をしてもいい。

 

どうぞご自由に。

 

お好きにどうぞ!クラッカー

 

 

自由を与えてくれた神に、感謝です。

 

自由こそが全て。

 

私が欲しかったもの。プレゼント