私が生まれた理由 | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

表ブログにも書きましたが、

 

昨夜は焦りました~。

 

マダニに食いつかれていることに気が付き、

 

ネットで調べると、やばい感染症がいろいろで、

 

え!俺ってどうなるの~??

 

と思いましたよ。滝汗

 

 

まったく。

 

肉体なんてどうなってもいいと言いながら、

 

やっぱり、何かあると焦るんですよねぇ。うさぎ

 

 

そして今日は、

 

またもやアン部長が同僚にダメ出ししてるのを見ながら、

 

アン部長は、拒絶することが愛なのだと信じているのだろうなぁ…

 

と思ったり。

 

はたまた、部下の虫さんですが、

 

あいかわらず、のんびりマイペースの仕事ぶりで、

 

おいおい・・・もうちょっと本気だしてくれない???真顔

 

と思ったり。

 

いつもの茶番が展開されておりました。ペンギン

 

 

そして、今。

 

立ち止まって見ると、

 

ここに、確かに私がいる。ヒマワリ

 

そんなことを思います。

 

ただ、ありのままの私。

 

何も着飾るここともなく、

 

防御することも無い。

 

草原の中で、佇む私。クローバー

 

その私は、

 

強い意志をもち、

 

深い愛を持つことを感じます。

 

 

あれ?

 

私は、何も足りないものは無い・・・。驚き

 

どこに行く必要も無いし、

 

何もする必要はない。

 

 

神は、

 

何も不足するものはないのだから、

 

何かが足りなくて、何かが欲しくて、私を創造したんじゃなくて、

 

ただ与える相手がほしかっただけなんだな。

 

だから、私は全てを受け取ればいいんだな。

 

私は、そのために生まれたんだな。

 

そう思いました。星

 

そして、神のその思いは、

 

私の心に脈々と受け継がれています。

 

どうか、どうか。

 

私の愛を、受け取ってください。手紙