夜中のメッセージ | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

4~5日前から、

 

全身の痒みを感じてます。

 

ちょうど、マダニ事件のちょっと前なんですが、

 

関係あるのかないのか。

 

う~、痒い。笑い泣き

 

 

ところで、

 

昨夜、ふと目が覚め、

 

そしてウトウトしているなかで、大あくび

 

あ、これはブログに書かなきゃ・・・

 

と思ったことがあったはずなんですが、

 

思い出せない。真顔

 

それは、神に関することや、

 

幸せに関することだったような。。。

 

 

なんとなく思い出しました。流れ星

 

私が思い描いている「幸せ」というのは、

 

そんなもの存在しなくて、

 

この世界の幻想にすぎない。

 

そもそも「幸せ」を考えたときに、

 

「不幸せ」もセットになってるのです。

 

「幸せ」も「不幸せ」も、どちらも存在しない。

 

なので、幸せになるために努力などする必要は無い。

 

・・・みたいな、そんな感じだったかな?

 

私は何もする必要はない、ということですね。

 

 

それから、

 

神はある

 

ということも。

 

例の、

 

神はある、それ以外は何もない。

 

って話です。

 

そして、

 

私は、神と不可分。宇宙人

 

 

相変わらず、

 

寝起きは嫌な気分で、

 

夢の中に没頭してますが、

 

神のカリキュラムは、

 

少しずつ進んでいます。あじさい