癒しの曲 | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

思いっきり、風邪をひいてしまいました。

 

頭がぼーっとし、体は怠く、

 

クシャミと鼻水が止まらない。予防

 

だけど、晩酌のビールは旨いので、

 

大丈夫です。(笑)

 

 

 

そんなときの、癒しの曲。

 

 

mama's lullaby

 

 

今日は、バイクにこのステッカーを貼りました。

 

 

平原綾香マーク!

 

乗車姿勢のまま、このステッカーが見えるようになっています。(笑)

 

 

平原綾香さんは、

 

まだ未婚ですけれど、

 

たぶん、結婚しないんじゃないかな・・・と思います。

 

そういうのを超越してる。

 

 

 

みんなおいで、

 

大きな木の下へ星