夢の外 | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

なんか、少し楽になりました。

昨日思ったんですけどね。

相変わらず、

仕事はバタバタで、行きつく暇もないのですが、

この夢の外を見ることを意識していると、

いつもより、穏やかな気がする・・・。クローバー

これが、神の歌声が聞こえてる状態だなぁ・・・って思いました。

夢の外。

ベールの向こう。

夢の外に出るのは、

悟らないといけないと思ってましたけど、

今、いつでもできる。

そうかぁ。いつでもできるんだよ。わんわん

だって、神と一体なんだもん。

 

これを書いている「私」は、夢の中の存在なので、

 

いずれ消え去るのみですが、

 

だからといって、

 

怖がる必要はなく。

 

神の下に帰れるなら、

 

悦び以外、何もない。

 

 黄色い花        黄色い花        黄色い花

 

今日の奇跡講座ワークブックからの一文です。

 

レッスン299

 

永遠の神聖性が

 

私の中に住んでいます。

 

 

 

私の神聖性は

 

攻撃によって苦しむことはありません。

 

 

 

私は、

 

私の神聖性を知ることが出来ます。

 

 

真の私は、永遠なのだから。