こんにちはのにゃんこ~「自慢のしっぽ②」 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

さぁて

むぎ参加のにゃんこんが来ました~

”にゃんこん「自慢のしっぽ②」のみなさまへ。”
 

もうね、強者にゃんこが多すぎて、勝てる気しない~

 

ある方は、【はっ?「むぎ」は目ヂカラじゃ??】

って言ってくれたけれど、

しっぽも親バカじまんしたいじゃ~ん~ということで

参加したのよ~

 

どれにしようかな~っ

 

上からのしっぽも可愛いし!下矢印

 

 
のびび~んのしっぽも可愛い笑い泣き下矢印
 
image
 
しっぽぴ~んもいいじゃん!にやり
 
image
 

 

メンテ中のしっぽも可愛いわ!ラブ

 

 

被り物をされて、キレムカムカ気味のむぎは、

獲物のまいを捜査中えーんのぶっといしっぽ

もぐもぐまいもぐもぐ に~げ~ろ~あせる

 

 

そして、猫だか何だかわからないBonnしたしっぽ下矢印

 

 
でも一番かわいいのは、ちんまりした むぎのしっぽハート
や~んかわいすぎるっ!ドキドキドキドキぶちゅードキドキドキドキ☜ 親バカ
これに決めます!!
宜しくお願い申し上げます。
 

 

 

 

みなさまいつもありがとうにゃ〜お願い


人気ブログランキングへ

 

 ニコまいちゃんも ありがとうするのよ~


にほんブログ村