こんにちはのにゃんこ~にゃんこんで優勝した副賞なのぉ~ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

先日のにゃんこんの副賞が届き、

まいまいに着せました!

 

えへっニコ

 

 
 
まいまいは
ヘソ天1部での優勝でした♥️
 
みんな忙しい中で作ってくれたのよ〜♡ラブ
凄すぎるやろ〜
 
 
 
 
 
 
なんhanaさん
サンボママさん
チャチャさん
ゆーりんさん
応援してくれた皆様
本当にありがとうございました!
♡о(ж>▽<)y ☆
 

 
 
星空星空星空星空星空星空星空
 
 
お外に出ることが無い茶猫らの唯一の楽しみは、お空の鳥さんと
たまーに家に入ってくる虫(|||O⌓O;)
 
こんやも集中して遊んでいます♡
しかし、小さすぎて見失う茶猫ら(´・ω・`)
 
 
 
お分かりですか?
 
 
 
こんなに小さな虫も茶猫らには大興奮するシロモノです。
 
 
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
しばらく遊んで、
虫さんは居なくなりました…
(;^ω^A
 
 
 
 
まいまい楽しかったわね~~~
にゃう爆笑
 
 
 
 
アボカドの種を植えたら芽が出て来ました〜
この後どうするんだろう???
 


 

 災害にあわれた皆様に1日も早く平穏な日々が訪れますように!

病気のお友達が早く良くなりますように!

皆様が素敵な毎日を過ごせますように!

 

 

みなさまいつもありがとうにゃ〜お願い


人気ブログランキングへ

 

 ニコまいちゃんも ありがとうするのよ~


にほんブログ村