こんにちはのにゃんこ~おひさしぶりっこ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

早いものですね~

毎日一生懸命に生きていたら

いつの間にか梅雨も明けて7月ですとっ!

ということで、☜何が??

茶猫達は元気だよぉ

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


 

まいまいがぐっすりと眠っているわ・・・

(・∀・)

今日もモフモフに顔をうずめて襲いたいくらい

可愛いわね!(≧∇≦)

ぐーzzzzzzzzz

 

 

 

???びっくりはっ!!

 

おかあさん何か怖いのよ~

(・д・)チッ気づいたか!!
 

 

 なあにもしないわ!

ぐっすりお休み〜

再び眠りについたところで・・・

 

マミーから頂いたまいまいチクチクフェルト人形を並べてみた!!

 

( ,,`・ω・´)ンンン?まぁ~そっくり

!!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
 

 

にゃラブラブまいちゃんいるのよ!ラブ

 


えへニコ


宗ちゃんマミーラブラブありがとうなのぉ~ニコキラキラ

 

宗ちゃんのブログはハートクリック⇒ハート

 

まいちゃんね、だいじにするのよ~ニコキラキララブキラキラ

 

 

 

 


そして、コチラは、こむぎちゃんママのチャチャさんから

 

茶猫たちへ迷子札チャーム付きのシュシュを頂きました~

 

 

 
( ,,`・ω・´)ンンン?まぁ~可愛いわね!
孫にも衣装だわ!!

チャチャさんありがとうなの~
ニコキラキラハートお願い

チャチャさんのブログは
水色のハートクリック⇒ブルーハート
 
 
まいちゃんもありがとうなのよ~ラブ
 
 
伊勢への旅も無事終わり
お騒がせしたご関係者一同様ならびに私の運転を耐えて頂いた皆様
本当にご迷惑をおかけしました~
でも楽しかったよ~
茶猫からも有難うございました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 



お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶


移動途中の東名高速のSAで見つけたペヤングの塔

 


 

久しぶりに食べてみたくなり、いろいろな種類と共に

 

ペヤング4個分が入った
超超超大盛を買ってみた~

 

 

 

 

挑戦するのは、ウチのデブ山社長

 

朝いちばんの仕事前にお湯入れて~

捨てて~

こねこね〜

 

 

 ズゥ~~~

ものの7分で完食・・・( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

朝ご飯を食べて家を出たのに、

 

9時過ぎにこれを食べ、

11:30分には、ほか弁の早弁を完食し

次の日には体重が減るという

恐怖のバキューム人間!

付き合いきれんわ~~~

 

スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ

 


暑い夏の夜

今宵もまいまいに寝場所をとられ

眠れぬ夜を過ごす母でありましたぁ~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

皆様の所ではどうなのかしら?


 

 

 

 

病気のお友達が早く良くなりますように!

皆様が素敵な毎日を過ごせますように!

 

みなさまいつもありがとうにゃ〜お願い


人気ブログランキングへ

 

 ニコまいちゃんも ありがとうするのよ~


にほんブログ村