こんにちはのにゃんこ~台風がきちゃう! | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは~

毎日、暑い~あつい~あづい~あじぃ~

と言っているだけで8月になってしまったわ!!

茶猫達はもちろん元気よ~~~(≧∇≦)

 

ねぇ~むぎさん!

お友達から可愛いシュシュを頂いたんだけれど

着て下さらない??

 

はぁ??ハッ
 

 
お母さんまいまいとお揃いが見たいわ!
 

お願いイヤッムカムカ
 

 

まぁ~アセアセ

相変わらず目ヂカラ強いわね!!

目目くちょはは流れて付いたままだけれどもっね!


今度だな(´;ω;`)


まいまいは着てくれるよね!
・・・・・・ムキーもやもや

うわ~見下ろしてるぅ~~~(´・ω・`)

しっぶい顔だわね~( ´(ェ)`)

 

 

でも、着て貰っちゃった!

こえなに??びっくり

 

 

 

花火大会があったから浴衣を着てもらおうと思ったらヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

終わっちゃってたぁ~_(꒪ཀ꒪」∠)_

って!!

まいちゃん!!( ̄□ ̄;)!!


・・・・・・・ムキームカムカムカムカムカムカ

 

 

 

まいまいはふて寝をしてしまいました!

でも後頭部が可愛い~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

くさってしまったまいまいの機嫌を取るために、

にぃにの「まいちゃんぽっぽ~」が営業を開始しました~v(^-^)v


まいちゃんぽっぽ~

ルンルンルンルンルンルンラブルンルンルンルンルンルン

 

 

そして、ねこじゃらしのサービス付き!

まぁ手厚いサービスだわね!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

てててててっ!


 

激しく遊んで、じゃらし一機撃沈!( p_q)

 

 

もとトンボだった猫じゃらしは青虫になりましたとさっ!!

 

 

「ひもさん」はむっちゃんのだよ!

紐を食べるといけないので

即廃棄!!


 

風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴

 

食べた後に植えたアボガドの種は

ここまで育ちました~

 

 

 

花火花火花火花火花火花火


8/4は、毎年恒例の江戸川の花火大会

綺麗な花火と、、

 

 

駅のホームに入れず溢れてる方々も例年通り

(;´Д`)ノ皆様お疲れ様〜

 

ココは最寄り駅が小さすぎるのよね!

急行も止まらないし!!ヾ(▼ヘ▼;)

近隣の駅に運ぶ、バスも足りなさすぎよ!

 


今年も、むぎはベットの下にお隠れになったまま出てこなかったわ!



ヒドイめにあったのよお願い

 

台風が来ていますので皆さまお気を付け下さいまし!

 

 

災害にあわれた皆様に1日も早く平穏な日々が訪れますように!

病気のお友達が早く良くなりますように!

皆様が素敵な毎日を過ごせますように!

 

 

みなさまいつもありがとうにゃ〜お願い


人気ブログランキングへ

 

 ニコまいちゃんも ありがとうするのよ~


にほんブログ村