こんにちはのにゃんこ~桜咲いたよっ! | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

にゃは~こんにちは!

 

朝、出かけるときに「ゴハン」の一言で整列の茶猫達v(。・ω・。)ィェィ♪

しかし、ゴハンはとっくに終わっているという食いしん坊さんたちです(ノ_-。)

ニコまいちゃんは、しゃき~ん なのよぉ~ニコ

お願い むぎは、まっくす よいおかお~お願い

{45F7F3B8-79F4-4D00-9F8D-5291F0FEBF88}

 

 

そして、夜だよ淡麗祭りの茶猫達(≧∇≦)

 

眠い時間なのに、オヤツほしさに粘ってますよっ!!

 

{0FFD4913-4FF9-463F-A89F-3EA9E2F53805}

 

 

お手てを出してアピール中のまい
ニコ くっださいな~ふぇ~ZZZ!!

 

ショボーン ZZZ~くっださ・・・すぴー

{1A020FE3-1DBE-42B3-85E1-28CB4DC52B75}

 

 

普段は仕事で見る事のできない

お休みの日の茶猫達の日向ぼっこ

 

まいは、オチリヌクヌクタイプ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

{B8ADC0CF-1B9E-4DCE-BDDB-57B031B63FB0}

 

 

むぎは、日サロタイプ~(≧∇≦)

 

ヌクヌクなのよ~お願い

日差しは春だね~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

日差しをいっぱい浴びて骨強くするんだよぉ!

 

{5C305C18-773E-469D-8EDD-54D2DFA10763}

 

そんな茶猫の住んでいる町は桜が咲き始めました~( ̄▽ ̄)

 

千代田区2番町界隈の桜

{E37E7986-9487-4597-9457-EE5922DBA67F}

 

 

靖国神社の外塀界隈の桜

{A26DBD2F-5544-4950-818C-D3A56E6E1C9D}

 

 

 

 

 

春・・・

病気のお友達が早く元気になりますように!

不幸な猫さん達が増えませんように!

暖かい春の日差しが凍えた心を癒してくれますように!

素敵な春になります様に♡

 

 

みなさまいつもありがとうにゃ〜お願い


ペットランキング

 

 

 ニコまいちゃんも ありがとうするのよ~


にほんブログ村