こんにちはのにゃんこ~茶猫キャッスルで毎日たのし~ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

 

皆様こんにちは!
気が付けば20日も更新してなく大反省(´;ω;`)
茶猫達は変わらず元気です〜(≧∇≦)
 
いつものようにまいは被り物で悲しいお顔になってますけれど、おやつの前の儀式と認識したようです(Ŏ艸Ŏ)
 
じっと我慢のまいなのよ〜もぐもぐ
 
{89CE503F-E712-4C2A-8934-709C7CF5B3F0}
 
 

サボっている間に桜は咲き乱れチューリップは咲き誇ってました。

綺麗だね〜(≧∇≦)
 
{6A47463F-A826-43EC-A1E7-7FF3E2DDE980}
 
{1C24F45F-F525-4725-9DEF-D14F82F94A86}



インターペットや、ニャンクリエーターズにも大好きな人達と行かせて頂いたり(≧∇≦)
 
{03F5B947-7C9E-43EF-A98B-0F2EBD97F20D}
 
{F523277B-3298-4FC9-B9EB-316323DB6191}
 
 
 
そして、茶猫達は新しい段ボールハウスで毎日楽しく遊んでますよ(*¯ω¯*)
 
コレの何が凄いかって言いますと、全て下関係の箱で出来ているという快挙!
 
茶猫ニューキャッスル
改め
茶猫シモキャッスルヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
 
{8A139F33-4380-4876-9459-32C45CCB957E}
 
 
 
1番下には猫デオトイレの箱
その上は、人間のオムツの箱が3段
そしてオブジェの猫の飾りものはニャンクリエーターで頂いたタダのもの( ꒪Д꒪)ノ
 
{2B17D89A-8538-4392-8C35-C4D1FC7CBAC2}
 
 
 
そんな事も知ってか知らずか、楽しく遊ぶ姉猫のむぎお願いきゃーはー♡
 
{F9B0E387-F894-40FF-B5BA-3C1171CC8CF4}
 
 
 
むっちゃんねコレ好き照れ
 
{9156DFBE-40AA-4199-9595-42F98CD7EA28}
 
 
 
楽しーお願い
 
{22EB328B-C4AA-4568-B895-4EC268D9CEDA}
 
 
 
まいも好きラブ
でもおデブだから最上階へは行けないようです〜(´;ω;`)
もやもやムキー狭いにょムカムカハッ
 
{D20263F2-4F53-45D5-A47E-986A85967B7F}
 
 
毎日、元気な茶猫達にパワーを貰って私は感謝です。
茶猫達!!
お母さんの所へ来てくれて本当にありがとう〜d(>ω<。)ネッ!!
 

 

 

4月

病気のお友達が早く元気になりますように!

不幸な猫さん達が増えませんように!

暖かい春の日差しが凍えた心を癒してくれますように!

素敵な一日になります様に♡

 

 

みなさまいつもありがとうにゃ〜お願い


ペットランキング

 

 

 ニコまいちゃんも ありがとうするのよ~


にほんブログ村