こんばんはのにゃんこ~MerryX'mas | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんばんは〜♡
可愛い襟をチャチャさんに頂いたり、ゆーりんさんに、ふわもこのお洋服を頂いたりしても、私の怠慢で中々更新出来ずごめんなさい〜d(>ω<。)ネッ!!

せっかくなので、着せて頂いて、茶猫達からもMerryX'mas(*´³`*) ㄘゅ💕

まいちゃんね〜おもゆのよ。ニコ
サンタさんとくまちゃんはかんけいないのよ。ニコ

いいじゃない〜(*¯ω¯*)可愛いもん。

{3974EAFD-6FA0-4AC0-BAD8-C0C7A21A7F95}



まいちゃんね〜こえね、エアコンのぽかぽかのおへやで、きなくてもいいとおもゆのよ。ニコ

MISIAみたいで素敵よ〜
You're everything You're everything 〜(*¯ω¯*)
イメージは吹雪の中たたずむまいまい♡

{0FD57F9B-626C-4768-B562-5771E5FEACC1}



まいちゃんね〜お母さんのセンスへんだとおもゆのよニコ

うん 認める(≧∇≦)

{0A4C5502-6B09-45CC-BE0F-9EC4EDC6E541}



それに比べ、姉猫は……
むぎは、かぶらないわよチュー

{8CB8B1E2-1F41-456D-BB6C-0DCAEDAA3588}


{79D11907-82AE-4920-ABDC-097DF96F7CFF}


脱ぎ捨てられたお帽子o(╥﹏╥)o
何度被せても、爪一本で脱ぎ脱ぎ(*꒦ິㅂ꒦ີ)

{905FE63D-803F-4578-9D6E-005EB1696F17}



ギャラを渡してもすぽっ!(ㅇㅁㅇ川

{3504EFF7-8CE3-46D7-8291-ECA255EBD9E8}



そんなむぎからもMerryX'mas(*´³`*) ㄘゅ💕

{C4C5A647-61C2-486F-983E-E2B976EA9A97}



素敵な夜になります様に♡


 

お母さんね〜センスへんよね〜♡ウインク


ペットランキング

 

 

 ニコまいもそうおもゆのよ♡

可愛い(*¯ω¯*)から(ヾノ・∀・`)イイノイイノ


にほんブログ村