こんにちはのにゃんこ~シロくまちゃんだよォ〜 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは!
知る人ぞ知る
オフ会の旅行でパンツ忘れた茶猫です♡

ガーンまいちゃんね〜くまちゃんじゃないのよ〜
でも似合う〜d(>ω<。)ネッ!!

{E5C67A4F-D87F-481B-9985-81E6C3CA072B}



またまた出た猫の被り物
コンプリートするために茶猫は……
15個!!オットナァ〜だよd(>ω<。)ネッ!!

いいもん♡
まいまいが可愛いからねヽ(゜▽、゜)ノ

同僚曰く、虐待じゃね〜ニヤリ

(*꒦ິㅂ꒦ີ)ち、違うもん
コミュニケーション……
だもん( ̄Д ̄;;



むぎは、早脱ぎの女王ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌
嫌いなのぉお願い

{280C9513-4638-44C5-AF27-299566F4CDDB}



でも(*¯ω¯*)……
抑えつけている左手は、見えてないわきっと
(*'ω' *)ポッポー

{57CA162C-FC00-4D1D-8988-AA2298C8B768}

{F5CF3F38-652E-4D7B-AACD-4EAF9278E2D3}

{46895275-1BCC-47C7-9561-0F3C54FB1262}



そして、年末ジャンボ買いましたぁー
いつもの、浅草橋駅前の秀爺の店

{7B545A93-491C-4BA2-A8C1-FA1CB885BFD7}



この方の凄いと思うことは、手を抜かないという事!

パフォーマンスで楽しませて下さるはもとより、どんなに、行列が出来ていようと丁寧に、願ってくれてクジを渡してくれる。

そして、他のお店がまだ開店してない早朝より販売をしてくれている事!

ここまで、徹底していると商売とはなんぞやと考えさせてくれます。

銀座で豪遊している坊さんや神主さんよりも、御利益を感じます。

{C05C5088-4F08-42C4-90DC-FE3F6C614779}



むぎは、くまちゃんよりも、ちゅーちゅーさんが好きお願いキラキラキラキラ

{1163AE26-BAD7-40DD-99D9-7237C736F9B2}

{82B88998-FA46-434B-B2A3-4855FC443DDB}



楽しーニコニコ

{AB0207E8-D876-4493-B81C-5F40213CFBCA}



ニコまいは、くまちゃんよりもオヤツがすきなのよもぐもぐ

{0DB1DB29-4FF9-4644-AAE3-1953A1616DBD}



さぁて、お客様の所へご挨拶に行って来マウス♡

{78F17DB0-E405-4B04-9986-826AD0658C00}



さみぃね〜

風邪引かないように暖かくして下さいまし!!




ちゅーちゅーさん好きーお願い


ペットランキング

 

 

 ニコまいはオヤツ〜

d(>ω<。)ネッ!!


にほんブログ村