おはようのにゃんこ~寝起きの茶猫 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おかあさん ゴハンなの~お願い

むぎさんやっ!めめくちょがお鼻に流れてますよっ(´・ω・`)

 

{AABC1811-7026-428C-BD59-9655999997B8}


 

起き抜けの姉猫にイイコイイコ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ゴハンたべるのぉ~照れ
 

{0D67FEC5-9B16-4C52-B2D6-256D283DA6C1}


 

顔をあげてお鼻で、おはよのご挨拶だねっ!(*^▽^*)

ゴハンなのぉ~お願い
 

{0F18253E-902B-4E03-B940-6211DD373201}

 

 

一緒に寝ていた妹猫のまいさんは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

執拗に1本のお指をカジカジ・・・

ん~とねっムカムカここがダメなのぉ~ムキー
 

{27A6BBC4-35DA-4E86-AC92-473419E5FB89}

 

 

何がダメなのか一生懸命に一本だけ・・・ε-(o´ω`o)

ぶぶぶぶ~~~ムキー
 

{DC1D6DBC-E8D3-43B5-8E7C-FBA1DD8B1400}

 

まいちゃん・・・お顔怖い・・・(ノω・、)
こえがねっダメなのっ!!ムキー

 

{C1278623-06B7-4405-B85A-B91168C5F4DB}


 

何がダメなのかはわかりませんが、怖いお顔も大好きな飼い主でした~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

{B2F945C6-F43E-4FF1-B99B-CDA879C166B2}

 

そしてこのお手々を、かぷっと口に入れたい~な衝動に駆られていまする~

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 

{5781281A-31F4-421C-9662-087785997234}

 

 

同僚が秋田出身なので、皆にきりたんぽ鍋を食べさせたいと買ってきてくれました。

 

茶猫は、じゃがいもが好きなので、じゃがいもを入れ、ついでに人参と大根も入れましたぁ・・・

同僚曰く、郷土料理を両国ちゃんこにすんじゃね~ヾ(▼ヘ▼;)

はっは~でも美味しかったぁ(^O^)
 

{C980E03F-C5F8-46AF-830F-3DEF3AE42037}

 

 

そして、第2弾のお土産~

何を入れるか迷い中~(≧▽≦)
 

{19982A1A-20D7-40A8-93B2-7DADEFF776B2}

 

 

 

茶猫語は難しいねっ!

皆様素敵な一日になりますように!!

 

 

おかあさんはザツなひとだよね~お願い

しってる。( ̄▽ ̄)


ペットランキング

 

 

 ニコまいちゃんのゴハンもいろいろ いれてねもぐもぐ

それは だめぇ~(`・ω・´)


にほんブログ村