大晦日のにゃんこ~楽しかったぁー♡ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

今年もいろんなことありました。

私が年の瀬に思う事は 人間が休みだからと 浮かれて はちゃけて 夜遅くまで 飲んだり 騒いだりしても 猫は いつも通りの 朝5時には起きて 朝練をして家中を走り回り 朝ゴハンを強請りに来ると言うことなのね。(´д`lll) 


茶猫らが着ないので僕達が代わりに
着させて頂きましたぁー♡
ありがとう〜(*¯ω¯*)

{34959385-B127-4195-B60F-59A348672B52}



そして、茶猫たちにもありがとう〜(*¯ω¯*)

まいちゃんたちが居てくれたから 素敵な出逢いがいっぱいあったのよ〜(*¯ω¯*)

{486C2306-2A2A-4A88-8824-98B9B9282F16}


そうなのぉ?ニコ

ふえ〜ニコ

はぁ〜カリカリお口の中に1粒入れてやりてぇ〜(*¯ω¯*)


{B7FB35AD-109D-4615-88B0-2B08A92FB3F4}



君が来てくれたから、お母さんの心は太陽の様に暖かくなったよ〜(*¯ω¯*)

{E7486324-A704-4D04-B46B-20B3686DC23D}



そして、君が居てくれたから悲しい事も乗り越えられたのよ〜(*¯ω¯*)

なのぉ?お願い

{3318789C-F2DD-4CFA-9547-2C7EEB37876C}



たくさんの出逢いに感謝(*¯ω¯*)

{BC60561A-9ECC-42B3-8C6C-0C9E128B2EEC}



そしてありがとう♡

{B6EA9F04-F7B5-4663-8E7D-160A6EA33221}



最高の1年になりました♡


ブログを通じてお友達になって下さった皆様!!

本当に楽しくさせて頂きましたぁー♡


ありがとうございます(☆´∀`人´∀`☆) 

来年もよろしくお願いします♡


それでは、良いお年をお迎え下さいましっ♡




むぎもありがとうなのぉお願い


ペットランキング

 

 

 ニコまいもありがとうなのぉよ〜♡


にほんブログ村