おはようのにゃんこ~ぷんぷん | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

ご無沙汰でしたぁ(´;ω;`)
ようやくブログ更新出来ました♡

でも、茶猫達はぷんぷん(´;ω;`)

まいちゃんね〜怒るのよ💢ムキー
ぷんぷんムキー

{1941E43B-E830-4024-A1DB-2940441FE06B}



まいちゃんはね〜こんなに頑張って被り物したのに、お母さんは、まいちゃんのお誕生日を忘れてたのよガーンお鼻の糸くずも取れないのよびっくり

ごめんよぉ〜(´;ω;`)
10月26日お誕生日おめでとう🎊🎁🎂

{3F4E9848-12E5-424D-B2E5-A69633ED5F25}



それからね〜ハロウィン👻のもいっぱいに被ったのに、ぶろぐして くれないのよ〜
頑張ったよね〜(´;ω;`)

{8D83A57B-08FB-463D-9C87-916D8FE10894}

{0E30EE63-6869-45C9-ADD2-1D624BE05F99}



マイメロまいちゃんもしたんだよ〜ニコ

{0AFE8911-933F-4759-B1C2-B285D72DD18C}



お友達から頂いたプレゼントもお礼してないのよ〜
ホントありがとうございましたо(ж>▽<)y 

{0E12758A-C47F-40DA-A742-AF74B042051A}



むぎもぷんぷんなの!
むっちゃんイヤだって いったのにぃ〜チュー

むぎさんも頑張ったね〜!

{37A03D68-9669-4DEC-B782-E267687728B0}


まともなのが一枚も無いけれどね〜(´;ω;`)

{9371D0E7-B8B2-41EA-A7B5-26F038F89E3D}


そんなこんなで仕事もひと段落しましたぁ(*≧∀≦*)茶猫シスターズ再始動します♡

{1AC1ED5D-17A8-4869-BEC7-813987DB3B6B}


お台場のガンダム付近も晩秋を彩ってましたよー♡
{A16C3141-EF16-4C19-B164-512E893F863C}


素敵な一日になります様に♡



じゃ、 むっちゃんぽっぽ~してねお願い

もちろんですともぉ!(*^▽^*)


ペットランキング

 

 

 ニコまいまいはオヤツ!

またかよ!(´・ω・`)


にほんブログ村