こんにちはのにゃんこ~嫌な予感しかしない猫 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは!

ウワサのサンリオコラボ猫被りシリーズのガチャをやってみました!

予算は2,000円(ノ゚ο゚)ノ

 

ちゃりんちゃりん~ガチャガチャ~ゴトン×5回

・・・・・・・・。

{E6CA2BAA-08A6-4F87-9811-D9915104F3F3}

 

 

キティ3個と切り身2個かよっ!!ヾ(▼ヘ▼;)

帰宅後・・・

 

ねっ、まいまい!

イヤなヨカンしかしないよねっ!チュー

うん!おかあさんがキヤイ!!ムキー

{10C55745-490B-47EE-B80C-6D6F1C5AEF95}

 

 

むっちゃんは、ひなんするね!!お願いハッ

{D0BEB2E5-F3E5-4340-8DE4-CD791F89B633}

 

 

なんだかイヤなヨカンだわ~チュー

{157E7396-C8B5-4408-9158-728A00F425BD}

 


 お察し通りに

お願しやすっ!(。>0<。)

 

にゃ~~ショボーンやっぱし!

{86CD2E08-43CB-4C52-9220-D107AADC7273}

 

 

ぐぬぬぬっ!ムカムカチュー

{C6D3C634-94B1-45F0-9434-4BF09AD3217A}


 

てていっ!チュー

ふんっ!

{60848E6C-4366-4266-B6BE-D9AADFC940E0}

 

 

むっちゃんは嫌!!チュームカムカ

断固拒否のむぎさんです~~~(ノω・、)

お顔怖いんですけれどぉ~~o(TωT )

image

 

 

まいちゃ!宜しくね!

ちゅ~るがあればOKなまいさん!!

{F898201E-3568-41F9-98BD-67EB17E3991E}

 

 

うんまなのよ~もぐもぐ

{AB18AF89-EAF2-477B-BC4F-B05B44F0C7D2}

 

 

じゃこれもお願いねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ニコはてなマーク

{9A91B25E-3354-469B-90C6-F6BCA4B7723A}

 

 

ガーン・・・

{F0F5F5D6-459A-42C6-B35A-612191EEB2EB}

 

 


またまた悲しくなってきた、

まいちゃです。(T▽T;)

{158A5F03-3FEB-40BD-B2FA-EDD05DD6403C}

 

 

 

おかあさんシツコイからよ!チュー

{7B62A023-8305-4E29-A00B-1E6BBECB2970}

 

 

 

まいはもうねゆのよニコ

{7E0C0E39-AD0C-4036-859E-F5997CCAFD9B}

 


むぎは、ソッコーで被り物を脱ぎます。

まいは、被り物をしてくれるけれど、何度もやると悲しくなるようです!

 

 

でも可愛いから辞められない猫被り!!

(≧▽≦)

 

 

じゃ、お詫びに むっちゃんぽっぽ~してねお願い

もちろんですともぉ!(*^▽^*)


ペットランキング

 

 

 ニコまいまいはオヤツ!

少しだけね~(´・ω・`)


にほんブログ村