こんにちはのにゃんこ~ハロウィンジャンボ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

にゃっは~こんにちは!

先日、可愛いラインスタンプを描いてもらったので、何だか良いことありそうと、宝くじを購入しましたぁ~!

ハロウィンジャンボ!!


{A619091F-8B8A-46F6-8C20-41AB62236663}

 

購入場所は、知る人ぞ知る、浅草橋東口駅前売場!!!


{EA5B1EEA-012E-43E9-85E9-3F87B029546D}


で宝くじを売り続けて68年で日本最年長販売員歴を更新している「秀じい」さんの売り場。


「秀じい」さんは、10年前から仮装を始めたそうです。


理由は「秀じい」さんが、サンタの仮装をしたとたん奇跡が訪れ、その年末の2等1億円を皮切りに、この10年間で1億円以上が7本、計19億円分も当たりが出続けていることとの事。

 

早速、買いに行きましたよ~!

で、かなりの行列を経て、購入!!

「秀じい」さんに写真撮っていいですかぁ~?

とお聞きすると、この笑顔~~~!!

やるなっ!


{45E861C7-EE46-4E18-B1AA-3A3CFB760009}


ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

当たるといいな~宝くじ~~~!!


 

で、ついでに我が家の招き猫さん達にもお願いをしました!


お願いむっちゃんね~当たったらちゅ~るとクリスピーキッスがいいの!

 

{A100B078-06EA-4F49-A8D0-DADC5ED4449D}

 

ニコまいちゃんはね~ゴハンの時間にゴハンだけじゃなくて、ずっとゴハンがあればいいとおもうのぉよ~しょれからぁ~~


{6C522CE1-9C7C-438B-A353-5C2A0A6141A0}


食うばっかりだね・・・福猫じゃないの??

(´・ω・`)


{CA8E267C-54F5-4B87-A7A1-AA3B8ED655F7}


なんだかんだでフライデーナイト♡
(*¯ω¯*)可愛い可愛いにゃんこと、ともに今夜も淡麗パーティーよ!!


 

ねねっ宝くじ当てちゅーる買ってねお願い

当たんなくても買いますよ(●´ω`●)


ペットランキング

 

 

 ニコ宝くじあたったらずっとゴハンたべゆのよ

ダメに決まってます!(´×ω×`)


にほんブログ村