こんにちはのにゃんこ〜むっちゃんチョキちゃんぽっぽ〜♡ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは!
今日は、嬉しいのよぉ〜♡
なんと、ふわふわの鈴カステラブログのたまさんが、むぎとチョっちゃんの絵を描いてくれました。嬉しいよぉ〜♡

チョキちゃんと、むっちゃんぽっぽ〜してますよ。
夏のかっちんスイカ箱で山手線ぽっぽ〜(*≧∀≦*)
終点は有りませんよ!!(*≧∀≦*)
ライン画像だともっと綺麗です♡下矢印下矢印下矢印

{F723C47C-8052-4235-80AD-3707FF5FD556}
たまさん勝手に画像お借りしちゃいます。


むっちゃんぽっぽ〜(*≧∀≦*)

{1EC40F75-85CC-4EEF-8BDC-ADFD2C39B3EE}

{9DE0E3EE-9CE1-4478-B362-FDFFF0338CAA}


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


今日は、営業で新宿駅で乗り換え。
トコトコ歩いていると、こんなイベント発見しちゃいました。
場所は、新宿駅南口3番4番線 埼京線へのホームへ階段上のコンコースです。

知る人ぞ知る岩合光昭先生のネコグッズ&ネコ和菓子

{A41F2D8F-E111-4651-9980-708FE1F0DCE1}

{6BE83BF5-604C-4B74-86F8-E6145AD191A7}

{0DB25C6B-2DA5-4807-9630-DAE2425F0C4F}

{D60CDA31-FE42-4156-ACDB-144A3C152CF5}

{3F4CDEE3-90E1-4D13-9F49-F82F7922A145}

{45926990-CF46-4823-BC27-632611880945}

{0AE9A32C-ADEB-4CB2-8FB3-E456E5AFE3CF}


にくきゅう饅頭もありましたぞ〜(*≧∀≦*)

{FA4DF7C3-4270-4387-9ED4-8B3434237941}



なんだか今日は良い事がありそうだわ♡
ハロウィン宝クジを買ってみようかなっ
о(ж>▽<)y ☆



まいまいは、お外の鳥さん達が、外の寒さで曇ってしまった窓から見えなくて悲しくなっちゃいました( ´(ェ)`)

お母さんね、まいちゃんねお外見たいのよガーン
{EC2271C2-8348-4E55-911B-020316335997}




毎日むっちゃんぽっぽ〜だよね〜(*≧∀≦*)


ペットランキング

 

 

 ニコまいちゃんぽっぽ〜は重いのよ〜♡


にほんブログ村