おはようのにゃんこ~りんご模様のスタイ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはようございます。
むぎとまいに こむぎちゃんのママから可愛いリンゴ模様のスタイを頂きました!(*≧∀≦*)

お願いむっちゃんね、これいいとおもうの♡お願い

{FFBCEF06-0A95-4BB7-9F17-049E3E96F4C5}



こむぎちゃんのママ♡
かわいいの❤️ありがとうなのぉ照れ
ニコニコぺこり。

{BDDEE86F-2B8B-4448-9AB5-A7E1CAC9BC84}


むぎは被り物苦手でソッコー脱いでしまいますが、これなら大丈夫のようです♡о(ж>▽<)y ☆

だいじょうぶなのぉ♡ニコニコ

{05CEF7A3-0AFD-4E36-9288-E66AF29084DE}



ありがとう〜お願いきゅるんお願い

{5DF36523-0BD4-442D-885D-AEAAF1C433A8}



まいちゃんもきたのよ♡ラブ
かわいいとおもゆのよ❤️

{3CF1B409-6B37-41E8-81F2-A76650660C94}



おすわりしてもね くるしくないのぉ♡
ありがとうなのぉニコ

{D246DEA2-B4D4-47CC-914F-B96365B14395}



楽チンなようでまいちゃんは寝てしまいました♡

{9C6A4067-972A-417D-9CC6-C44C251434D1}

 

今朝の茶猫は、はしっこクラブ活動中♣️

 

{C56E1399-2E29-469F-8BFC-0ECFED8C14E3}



どうして猫ってテーブルのはしっこギリギリに乗るのかしら?( ・(ェ)・)

{910449C6-F982-4B84-8EE2-17FEFDFBFF0D}



はしっこ♣︎みんにゃもすきにゃよ〜ウインク

(*^▽^*)だね〜


ペットランキング

 

 

 ニコまいもはじっこすきのよ♡

寝るときは、お母さんベッドのど真ん中だよね〜おかげて体ネジって寝なきゃ( ;∀;)


にほんブログ村