こんばんはのにゃんこ〜奥床しい姉猫 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

真夏のホラーなまいちゃん(((゜д゜;)))
キャーーーーー。((((((ノ゚⊿゚)ノ
{6215A646-C8E5-4D4B-A8A5-D52959C95ADE}



実は、肩乗りしてるだけ(;ω;)
にぃニコ
茶猫の髪がホラーだよ(;ω;)
{008933A1-2CD2-4AA7-8413-3AD4C271AEF5}



オヤツの時間です。
奥床しく見えるむぎさんと、全面アピールのまいちゃん( ̄▽ ̄)
{EF26D3EC-6297-44DB-A48C-F6A0448F60A5}



一歩後ろで、遠慮がちだけれど、目ジカラハンパないむぎさんと、いまいちぼやけている( ̄▽ ̄)まいちゃん♡
{48CCCC11-9EBF-42A6-9631-13CA29BB57D2}



いざ、オヤツ(*≧∀≦*)
ずいっと出るむぎ♡お願い
{8D8E5958-C18E-4865-9760-EFA381C45275}



そして、むぎさんがオヤツをゲットです。
{C0477EA9-DACF-439A-9C4E-078B0567356E}



まいは、出遅れます(;ω;)
まいちゃんの!びっくり
{13493616-9358-4C9E-962D-54C5535047CA}



オヤツを貰う為に、
後ろで待機しているむぎさん♡
最前列のまいちゃん( ̄▽ ̄)
{CC789B66-E82D-4046-B6F1-EF9A83984BC1}



有利なのはまいちゃんですが・・・
{4D6B66DB-E858-49C0-BA67-99AAD471B93E}



オヤツのお皿は、むぎの方が近いのです♡
姉の風格が出てますね。
まいは、まだまだだね〜(*≧∀≦*)
{2B39EB14-C334-4492-89C7-52EDC49F690A}




むぎは、オヤツを効率よく貰うのニコニコ


ペットランキング

 

 

 ニコまいは、ずっと待つ作戦なのぉラブ


にほんブログ村