こんにちはのにゃんこ〜双子コーデもどき | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは!

・・・アセアセもやもやチュー
ご機嫌ナナメのむぎさん
お母さんに、被されたの。キョロキョロ

{FF3F878C-2A56-4B25-B384-DA2595F20C7D}


うーむ!?
頑張ってくれたのに・・・残念だ。
しっくり来ないね〜(*≧∀≦*)
{F8EE0CA7-72A0-4CBE-AB7A-81BCA2ED3F3B}


むぎに被せておいてその言い方!!ショボーンムカムカハッ
だってぇ(*≧∀≦*)
{9D15985B-947A-4AE4-8499-833A139EE795}



まいまいもガーン被されたのよ。
{1CA6D6F0-7FC6-4AAC-BD04-65F998A2EDBB}



ぶすくれた、まいまいと
お顔を見せてくれないむぎです。( ̄∇ ̄+)
{9ABD3CEB-AADD-44ED-8B5C-7CC35E14E521}


まいちゃん!オヤツ貰おう!!お願い
うんニコ
{F9E1B153-1573-4E7B-9D7C-A2A2379A9831}



頑張ってくれたのでご褒美ですよ〜(≧▽≦)
わーいラブお願い
{A01624ED-740F-4A88-92B4-28052F3F2596}



うまうま♡ニコお願い
順番こで偉いね〜(*≧∀≦*)
{198464C6-3341-40C1-AC31-D543CE94194C}



茶猫のたしなみ・・・(;ω;)
動画51秒です。
テレビの音が聞こえて煩いです。(;^ω^A



たしなみの終わりは、、ベショベショ(;ω;)

{882DFC5E-50EE-4695-8993-5DB4960E0477}




むぎは、オヤツをもっと貰っても

いいと思うのお願い


ペットランキング

 

 

 ニコまいは、ゴハンもいっぱい欲しいの。


にほんブログ村