こんばんはのにゃんこ~夏だ!海へ行こう!! | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんばんは~!

茶猫らに双子コーデをしてみたいのだけれど、集合写真が撮れないので、一人っ子写真となります(ノω・、)

 

まいちゃんね~スイカなのぉ~ガーンアセアセ

{7A5CE236-92B5-413A-8E21-D6E160B3EF47}

 

 

 

 

ニコキラキラちゅ~るが、貰えゆかや
まいゃんは、がんばるよ~ニコキラキラ

{2BF9F007-2772-4A77-9BBB-3C6A7AC6E951}

 

 

 

 

 

ニコお母さんは、「ふたごこーで」をしたいって言ってね、お姉ちゃんにお願いしてゆのよ。

まいちゃんは、ここでちゅ~るを待つのよ!ニコ

{F493482A-8D65-4948-BCD8-D41D0469F6E9}

 

 

 

 

 

ニコお姉ちゃんね、来ないから
まいちゃん眠くなったのよニコ

 

{EA050263-495E-4EAA-8621-5A0D0812EF13}

 

 

 

 

 

まいちゃん寝ゆよ~ニコ

眠いので、シッポでお話しのまいまいでした。(≧▽≦)

{504E5C97-1004-4D4B-B8E1-F9AF9857A1B0}

 

 

 

 

 むぎさん♡可愛いと思うわぁ(^▽^;)

ぐぬぬぬっ!

ショボーンムカムカむっちゃんは、着ないよ!!

お願い着てくださる???(´・ω・`)

{C5F0EF66-5E18-44A2-B10F-69B98093E349}

 

 

 

 

 

こんなに可愛いのにぃ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

イヤ!!!ビーグル犬しっぽ猫あたま

{2A667812-3039-4BB0-9619-BA430BCFF7BA}



この二つの水着は、

ちょき母ちゃんに頂きましたぁ!

茶猫らに着せたくて!

双子コーでもしたくて!

水着を着た茶猫を見たくて!

今夜もお願いしてみよう!!


 

という事で、ご存知の方ばかりだと思いますが、

にゃんとも親バカ会

会長のゆーりんさんの

俺様と母ちゃんの日のブログ です。

もう皆さんご存知ですよね~!

 

母ちゃんと、青い瞳のチョキちゃんの会話が楽しい!


チョキちゃんの、なりきりコスプレもとっても楽しく素敵!

 

仕事に、介護に、家事までこなし、自分の時間もままならないのに、親バカ会の、みんにゃを思う気持ちは人一倍!

自分の時間が殆どないじゃん!

大変だよねって言うと、

私が皆に癒されて楽しいんだよね!って返答!

 

素敵な母ちゃんでしょ~!

充分に会長になれる資格の方です。

私も大好きな母ちゃんです!

 

 

むぎは、ちゅ~るだけ食べるよ!

ね、ね、本当は着たいと思ってるんじゃないのぉ?ヘ(゚∀゚*)ノ


ペットランキング

 

 

 ニコまいは、ヘーキだよ!

だからちゅ~るもいっぱいたべゆの!

・・・・(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


にほんブログ村