こんばんはのにゃんこ~七夕の夜 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんばんは!

七夕の飾りを会社で作っていましたぁ!←どんな会社??


そして猫らに集合してもらいましたよ!


{90ACC346-498A-42E5-A765-24837AC2B6B6}

 

可愛い浴衣でしょ~茶猫にはこのセンスがありません!

実はこの浴衣かっちんさんに頂いたのです!

かっちんさんのブログ お名前にリンク貼らせて頂きました!

 

かっちんさんは、チョコ、ココ、あんずちゃんのお姉ちゃんです。

かっちんは、猫をこよなく愛し、人に優しい本当に可愛くて素敵な人!

本当にありがとうです!

嬉しくて何度も着せちゃいましたぁ(*≧∀≦*)

 

 かっちんさん♡ありがとうなのぉ♡爆笑ニコニコ

{25A9C495-264F-4BCA-9ED6-C680BB68B642}



笹の葉サラサラ🎶
ちゅーるのお約束♡お願いキラキラルンルン
{CAAC4771-F8BC-4524-8AAE-29241D9992D2}



お星様キラキラちゅーるもひかるぅ♡爆笑ニコニコ
{4917E0C5-8EA6-4532-99FB-C6B61D9B8C08}



まいまい頑張りましたよ〜(*≧∀≦*)
{6040881F-405F-4712-96E0-EB0B37350D04}



ちゅーるも食べたし、解散チュー
{DA679209-5414-449C-B07E-4A8A0B9892FB}



同僚の願い事は・・・!
{1CAB93D9-A6AE-4B63-87EB-362F7C2D14F3}



社長の願い事は・・・!
{71A7EF31-7AE7-4C3C-9C69-B18DDB77DD48}

こんな会社です(´;ω;`)


薬研堀不動尊も七夕飾り
{B79DF414-8EFF-49BE-9208-38DF814656C9}



まいまいは、何をお願いしたの?
んん〜ニコ
{AFC25AEC-5C3D-412B-BE5F-B85D292883A8}



お願いする前に眠くなっちゃった様ですヽ(*´∀`)
{B5ECD95E-FC0F-440A-A742-A47CB76C1079}

 

茶猫は、何十年かぶりに七夕を楽しみましたぁ!

仕事ばかりの人生だったので、飾り付けが楽しかったですヽ(*´∀`)


皆様のブログで楽しんでらっしゃるのが羨ましく真似てみました(・∀・)


センスはイマイチだけれど頑張りましたよ〜(*≧∀≦*)


素敵な七夕の夜をお過ごし下さいまし♡


 

むぎは、毎日ちゅ~るのゴハンが食べたいってお願いしたの!

それは無理よ~(  ゚ ▽ ゚ ;)


ペットランキング

 

 

 ニコまいは、お姉ちゃんがゴハンをお残ししますようにってお願いしたのぉ~

・・・・!(´Д`;)


にほんブログ村