こんにちはのにゃんこ〜朝からブルーなネコら | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは!
 
朝からブルーな、まいまいです(´;ω;`)
おミミがね、変なのぉガーン
{5C900363-91E3-4A77-B9B9-8ABAE55A476A}
 
 

まいちゃんね〜こえね、きやい。

えええ〜可愛いのに(≧▽≦)
{40F5EEAB-7640-4B06-8BEC-337642065D15}
 
 
じゃこの水着は?
こえ似合う?ニコ
似合う似合う(*≧∀≦*)
でも、まいちゃん泳がないよ!ガーン
{924F9079-F2A8-495A-831B-39C6FB41BE79}
 
 
もぉ〜ぱつぱつで可愛すぎ(*≧∀≦*)
ニコ・・・。
{C2706967-AA4C-4251-9171-88DC93AD3D43}
 
 

後ろから見ると、オケツが大変な事になってます。(´・ω・`)
{A0DF8A2E-3752-444A-8E74-89E1A63C612E}
 

 
七夕に向けて、むぎさんの浴衣姿の練習です。
ヽ(*´∀`)
むぎは何でも似合うのお願い
{E3C1F7E7-7611-477E-AA60-A9845852A14B}
 
 

でも、足のミジーは隠せないね〜(*≧∀≦*)
{6D1EFC20-0931-4351-A6A0-21FC8011E760}
 

 
うしろ見返り猫のむぎさんですよ♡v(^-^)v
{ECAB37B9-0016-4222-AB74-5606FDCDCB9A}
 
 

最初は、放心のむぎさんでしたが暴れないで来てくれましたぁ(´;ω;`)
{6A66B1A2-A94B-4F2C-91C3-1096FF664047}
 
 
 
もちろん、まいまいもありますよ!
似合いますか?
はーん♡可愛すぎ(*≧∀≦*)←親バカ
かわいいなぁ~可愛いよっ!
 
横から同僚が・・・どこが?( ̄▽ ̄)
 
イラッ!ヾ(▼ヘ▼;)全部可愛いのっ!
{2E76A8D6-C1AA-4F85-95C5-DC26143AB987}

 

 


はんはん~可愛いと思うのです!

浴衣が!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

嬉しいなぁ~猫に浴衣を着せれる時が来るなんて~ε- (´ー`*)フッ
{6C098C47-9C7C-4B06-B694-E554229F2CDF}
 
 

お願いまいちゃん気の毒だね
お姉ちゃんたしゅけて~びっくりガーン
{9FDC8BE2-C4FC-4A97-B4CC-1F466F9C5951}
 
 

余裕のむぎさんですが、お母さんの魔手が・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
素敵な夜をお過ごしくださいませ!

 

九州地方の方々お気をつけくださいね!

気をつけてにゃお願いあせる


ペットランキング

 

 

 ニコまいちゃんもお願いするにゃ!

エライね!(`・ω・´)


にほんブログ村