こんにちはのにゃんこ〜れんけつぅ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは!
仕事に埋もれ更新ままならない茶猫です!
 
むぎさんや!
焼き鳥さんいた?
うん!黒い焼き鳥さん2羽が灰色の焼き鳥さんを攻撃してるの!
((((((ノ゚⊿゚)ノえええええっ!マジでした!
非常階段の踊り場に無数の羽が!(ノ◇≦。)
 
むっちゃん!
そんなの見ちゃダメだよ!
教育に悪いわ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
{F48B37C2-2711-4219-9448-2DBF6A0D9B96}

 

 

・・・・って、o(TωT )2ニャンでガン見してるし!

お母さん!黒い焼き鳥さん怖いね!お願いニコ

うん!窓辺に来たら逃げるんだよ!

君たちはぷくぷくで美味しそうだから!(´・ω・`)

{E0F18903-EB0C-42C1-B270-1D58709429AE}

 

 

わ~~~もう見ないで!!アセアセ

じ~~~お願い

{3D3B127A-4E0F-46B2-9B22-3BAED8453FDD}

その後、茶猫は管理事務所に電話をして、かわいそうな鳩さんをナムナムしました。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

「ねこあつめの」爪とぎを茶猫達に買ってきましたよ!

{3C363688-D7B5-4A0D-8A56-236F6187C39F}

 

 

お母さん!これいいの?音譜お願いキラキラニコ音譜キラキラ

いいよ!入ってみる?(≧∇≦)

{50AF6ECF-401E-4247-A62D-5E922E45B143}

 

 

その後は、楽しそうに連結してくつろいでいましたぁ~

はぁ~ごくらくだぁ~お願いニコ音譜

{DB5E4C05-DB1F-4994-A584-00BDC8A27428}

 

{583D1214-0044-494D-9A70-C5ECCAF7C836}

 

{1530FAD1-10C7-4967-BC30-4BF814416129}
 
 
台風が通過する地域の皆様!
お気をつけてくださいね!

 

 

お母さん早く帰ってきてねショボーン

すぐ帰るよ~(ノДT)


ペットランキング

 

 

 ニコ台風は美味しいの?

怖いのっ(`・ω・´)


にほんブログ村