おはようのにゃんこ~スイカっ!! | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

まいちゃんね~スイカなのよっ!ガーン

まぁ美味しそうなパツパツのスイカ!

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

{5469A7C7-A9AC-48C0-8789-5D839DE4B5F2}

 

 

まいちゃん美味しくないもん!ニコアセアセ

ちゅーるが美味しいんだもん!!

 

{CC5C9C7D-C200-4668-9E49-9B4DA3D4F837}

 

 

というわけで、スイカ頂きマシたぁ!!ヘ(゚∀゚*)ノ←なにが??

お願いむぎは箱を頂きマシたぁ!!

これ好き!スリスリできるのよ!!お願いキラキラ
 

{F7E0E1BE-C273-44C8-B7A8-CA86DA54450A}

 

 

このスイカは、チョコ・ココ・あんずたんを心から愛してやまない、

かっちんさんから届きましたぁ!

 

大きな大きなスイカっ!!

集荷時にX線で糖度の高いものだけを選んでいるとのこと!

間違いない!!
 

{1C3F2D87-89B7-404E-BE63-F16A0C4FAF45}

 

 

 

ちなみに、チョコちゃんスイカは送れませんよ!とのことです!

お写真お借りしました~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

はぁ~~~ハートのお鼻にズキュン!!(≧∇≦)

とーっても美味しかったです!!!有難うです!!

 

{85789FBC-9895-47D5-9197-AE4D4440F57E}

 にゃすよ〜猫

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

そしてなにやら腰が引けているむぎさん!

 

{16AF3D01-CBD0-4C2E-A87D-91D6F3468855}

 

 

 

茶猫の髪留めを洗ってくれたようです。(つД`)ノ

なにかしら、ココに入れるのは何故???
 

{A2EB1581-AEBF-40AF-BEEE-59F4F210BA02}

 

 

 

ということで、感謝を込めて、むぎにメロンを着せてみよう!!

メロンが来るかも・・・←なんで?

むぎは、めいわくっ!お願い

 

{53B877AC-E32D-4780-8511-D3E156CD17D7}

 

 

1秒で終了!

本日は金曜日!

素敵な週末になりますように!!!

 

 

むぎは1秒で脱げるのよ!お願い


ペットランキング

 

 

 ニコまいは、脱げないのよ~あせる


にほんブログ村