おはようのにゃんこ~みんにゃの寝顔 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

 

おはようございます!

今日はウチの猫たちの寝顔ですよ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

トップバッターはベビーむぎ!(≧∇≦)

むっとしたお口が大好き!

可愛すぎて・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

次に、はに君!(*’艸3`):;*。 プッ

舌がぁ~~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

大好き!!!

 

 

これも、はに君!

ぷくってしたお口がぁ~~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

たまりません!!

 

 

これはひなさん!

おんにゃのこらしいでしょ~

( ̄▽+ ̄*)あ!涙が・・・。

 

 

またまたベビーむぎさん!

かわええのぉ~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

そして・・・・・・・・・・・・・・。

ぽえ?ニコ

まいさん!?(@ ̄Д ̄@;)

ヨダレ拭いてあげないとね・・・・・・・。

 

 

そして大好きな2ショットの写真の「ひな」「はに」

はにのお目目の汚れは気にしないでね~

目薬もさしてたんだけれどね(´・ω・`)いつもダーしてたなぁ(ノω・、)

 

どの子もみんにゃ大事の子達!

可愛すぎてもぉもぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ウチの子になってくれて有難うね!

 

さぁて今日も頑張ろう!

 

 

猫のこの角度が好きな茶猫だね!(*^o^*)

可愛い写真を撮ってくださる?お願い


ペットランキング

 

 

まいちゃんもね!ニコ


にほんブログ村