こんにちはのにゃんこ~「ひな」と「はに」 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはようございます!

今日は、先代猫の「ひな」と「はに」を掲載させて頂きます!!

数十枚しかない写真から選び抜いた数枚です!!!

 

「ひな」と「はに」は親子なのです。

ひなの出産に立会い一緒にイキんで、はにのへその緒も切りました!

ひなは、男の子を2匹生みました。

 

はには、とってもドン臭かったので手元に残しました!

お兄ちゃんのほうは、知り合いに貰っていただきました。

 

ひなは、1998年6月生まれ2011年の9月に13歳リンパ癌でお空へ・・・

はには、1999年11月生まれ2015年11月に16歳脳腫瘍でお空へ・・・

 

2ニャンは、いつも私の足元で寝ていました!

今でも可愛くて、可愛くて仕方ありません。

 

左が、ひな       右が、はに

 

 

手前がはに、奥がひな

 

 

手前がひな、奥がはに

 

 

これは、ひなです。

女の子らしくて、孤高で、教育ママで大好きでした!!

色白さんです。

あ・・・涙が・・・(iДi)

この写真が大好き!!

 

 

こちらは、はに君です。

おっとりさんで、猫缶や固いカリカリは食べませんでした!

赤ちゃんのときに食べた、ふやかしたメディファスというカリカリだけの超偏食男!

 

茶猫の父がC型肝炎による肝臓がんで闘病中のバタバタしていたときだったので離乳に失敗しました!!

なので、ゴハンの調達にはとっても困りましたぁ(。>0<。)

 

んふぅ~可愛いでしょ~

 

闘病中は会社に連れて来ていたので、同僚は「アホみたいな顔の猫」とか「可愛い猫の部類ではない!」とか言いますが、誰がなんと言おうと可愛いのです!!

 

全ての人が可愛くないと言っても可愛いのです!!

あ!涙が・・・(ノω・、)

 

 

この寝顔、このお口!!

( ̄▽+ ̄*) 

 

 

アイフォン2009年版に一番好きな2ショットの写真があるのですが、取り出すのが時間がかかるので次回に掲載します!

 

 

 暑い!温度計は27度なのに、体感温度はもっとある様な気がします。

茶猫達はお昼寝中 だろうなぁ(=゚ω゚)ノ

むぎは、ぐー。照れzzzzzzzzz


ペットランキング

 

 

まいも、ぐーニコzzzzzzzzz


にほんブログ村